論文を読んで、自分の継続CGIを改造してみた。

「短冊」

年金が正しく記録されますように

- 子ども

さすがUSO放送! 俺達に(ry

  • SISC(JVMで動くScheme)を使えば継続をmarshalingできるらしい、で、SISCに手を出そうかと思ったが、Rhino(JVMで動くJavascript)も気になる。CocoonRhinoを使っているらしいが。WebアプリでAjaxだ-JSONだーとかやるなら、結局Javascriptと付き合うのだから、Rhinoのほうがいいかも。
  • (追記)Rhinoも継続をmarshalingできるらしい。ワーオ。
  • せっかく書いた継続CGIだから、デモを置きたいけど、GaucheFastCGIを使わせてくれるサーバが見つからない。さくらの専用サーバでも借りようか。相当お金がかかるけど。